オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

裏切りの街角

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

雨に煙る静岡の街☂️

こんなちょっと不安で
心が彷徨う日には
甲斐バンドさんの

裏切りの街角が
脳内再生される私。(おいら)

そうなんです。
大好きな歌の主人公はおいら

🎶わかってたよ
オイラじゃダメさ~

そうそう大好きな恋人と
お別れするシーンがこれ以上ない
ほどにせつなさ最大級の
ドラマが浮かんでくる名曲

一度聴いてみてください😁🙊

裏切りの街角 甲斐バンド - YouTube

2022シーズン終了後
悲しいお別れの予感がいっぱい

お別れがつらいので、なるべく
特別な推し選手をつくらないって
思っているドウグラス選手後の
世界🌍

そうそう、かっこよく
クールにお見送りしましょう

夢の世界では、選手さんにも
愛されるエスパルスが理想

それでも 、日本代表や世界を
目指すためにも移籍を選ぶ
選手さんたちを
暖かく見送る度量があるかは
ちょっと自信はないけど

努力はしよう

愛するがゆえに、いっぱい
想いを伝えすぎちゃった
ファミリーに
選手さんが、息苦しさを激しく
感じて
およそで自分のほんとの実力を
試してみたいパターン移籍が
想像だけどありそう
(まだわからないけど)

愛の終着駅はいつもいつも
ハッピーエンドには
ならない模様


降格劇が、さらに悲劇をうみ
エスパルスの物語は大きく
変わって行きそう

これか1ヶ月くらいで
いろんな事がわかって来そう

しっかりメンタルを整えて
受けてめましょう

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
元気と勇気をください😊✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶追いかけて
追いかけても

掴めないものばかりさ😭

[LIVE] 太陽と埃の中で / CHAGE and ASKA / CONCERT TOUR 1990-1991 “SEE YA!” - YouTube