オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

11/13サポーターサンクスデー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
どうか神様
エスパルス案件の最後の
お願いをきいてください😊


いっぱい愛して頑張ったエスパルスファミリー

哀しみも、歓びもきっといつか
思い出に変わってゆく

『S-PULSE SUPPORTERS THANKSDAY 2022』イベント詳細のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

そして、最後のお願い
7月に延期になったサポーターサンクスデー

宿をとって、岸本選手に会えるのを
楽しみにしていた熱き同志さんや
今回は、行けなくなっちゃった模様
こっちまでかなしい気持ちに
色んな物語があった中で

なんとか、雨がもってくれると
しあわせです

確か、今季の草刈りも
雨の不安の中で
メインスタンドの奥で
ジャンケン大会をしたような

とにかく、エスパルスを愛するサポさんにせつなく降り続く雨に
ならないように
神様にお願いしたいです

皆さんにとって楽しい
サンクスデーになりますように

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村