オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ご縁いっぱい2017昇格組札幌さんJALさんも




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もう戦うしかない
明日のエスパルス

北海道はエスパルスにとって
運命の決戦の地となりましたね

たぶんJALさんの翼に乗って
向かうハズ

本当は、楽しく
北海道遠征をする予定だった
エスパルスファミリーも
いたかも知れません

そんなわけで
北海道と言えばこのt
名曲🐮🍦🍜

大空と大地の中で / 松山千春 Unplugged Cover by MOEKA - YouTube

とにかく、北の大地で、
怯まず戦ってしい
愛しきエスパルス

自分は気持ちだけ、妄想の翼で
北の大地へ

今シーズンもありがとう
いっぱい楽しめました
エスパルスの応援

ずっと君と生きてゆきます🌽

KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」Music Video - YouTube

とにかく、不安と戦う試合前
いっぱいYouTubeで素敵な
曲を聴いて心を整える

最後は北海道と言えば
これこれ

GLAY / Winter, again - YouTube

お久しぶりに聴いたらなんか
むやみにせつない😢

終わります

ブログ村に参加中
今シーズン最後の夜?
しっかり15位で生き残りましょう
エスパルスのアイコンを
クリックして祈りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村