オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お祈り…………そして誓い


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
きっと神様にあきれられるほどに
お願いしたこと

あのことをいっぱいいっぱい
お願いした試合前

今回はエスパルス歴史上の
一大事なのかも知れません
いろんな手を尽くした結果の
いま

降格しちゃうと成功に
向かってすすんでいた部分も
否定されて
きっとまたエスパルス
30周年だったのに
さらに後ろ向きに

たぶんエスパルスを去る🐒
ほんとは大切な方たちも
きっと出てきちゃう

自分が、いまいちばん心配なのは
もちろん選手さんもだけど

社長さんのこと

いっぱい夢を見れたし
いまも見ている

社長さんはいなくなるのは
絶対にだめ❌

過去エスパルス
プライドと言う名のもとに
継続しなきゃいけないものまで
失ってきた

どうかもうそろそろ
うまくいかないサイクルが
崩れて、壊れて
なくなってしまいますように🍀*゜

戻ります

もしかしたら今回も祈りが
届いて大丈夫かも☺
そう信じたい

ただ私は嘘つき🤥

今回だけ助けて
くださいを連発

少し、調子をあげた夏には
行けてないお調子者

まあ神様も、どうしても
叶えてはいただけなかった
お願いはいっぱいあったし

あの全国に大勢いるエスパルス
ファミリーの願いもむなしく
大事な静岡ダービー
勝利できなかったしね

残留出来なければ
つらいお別れも待っているかも

49番ショック😑💔が
まだまだ
残っている私は
あれから特定の選手さんに
のめりこんではいない💦

想いが届かなかったあとの
切り替えが不得意な私

MIDNIGHT FLIGHT -ひとりぼっちのクリスマス・イブ (Wasted Tears/1989)/浜田省吾 - YouTube

そうなんですよね

また懲りずに怯えているけど

いろんな絶望をのりこえてきた
いままで

覚悟は、決まった

明日だしね

それでも、最後の瞬間まで
あきらめません🍀

きっときっと

エスパルス大丈夫です

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。制御不可能な
不安いっぱいの日記
前向きなれる勇気と元気に
なれるクリックをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村