オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝つよ。いけるよ。心配なし。




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

Jリーグネガティブ日記として
はじめたこの日記

よっぽど暇人が
毎日書いているんだろうなって
思われていることでしょう

まあまあ、毎日ネガティブは
果てしなく続いているけど

それでも、きらきら✨と
楽しみな事もあったり
するけど実際、書いちゃうのは
どちらかと言うと
エスパルスの今季の結果から
ネガティブよりに

なんでも、

言葉は現実となり

自分が望むものに対して
ポジティブな言葉で願い
続けることによって
その願いが現実となるって
ことがあるらしい

そうなんですよね

やっぱり

言葉で、傷つくし

言葉で慰められたり
元気になれちゃう

そうそう、私の大好きな
YouTube
TAWAGOTOチャンネルの
足立のおばちゃんに
いっぱい構って貰えた
褒められた今シーズン
まあ、おばちゃんの場合
ほとんどの方は褒められるので
まあまあ
まあまあ

たぶん、皆さん
褒められてのびるタイプ

褒め褒め倶楽部は
笑顔になれちゃう☺


そうなんです
個人的には、楽しい事が
いっぱいあったし…🤔💭

そうそう😂そうそう😂

こんな振り返りをして
心にいっぱい保険を
かけ始めたのは
明後日に迫ったホーム最終戦
の結果しだいでは

たぶん、アイスタから帰宅する
パワーが心配だから

おいおい
言ったそばから禁句が……
戻ります

絶対にエスパルスが鹿島さんに勝つよ

絶対にエスパルスが鹿島さんに勝つよ

絶対にエスパルスが鹿島さんに勝つよ

絶対にエスパルスが鹿島さんに勝つよ

絶対にエスパルスが鹿島さんに勝つよ

絶対にエスパルスが鹿島さんに勝つよ

絶対にエスパルスが鹿島さんに勝つよ

絶対にエスパルスが鹿島さんに勝つよ

そうなんです。
いっぱい希望あふれてる
しあわせいっぱいの夢を
みましょう

スピッツ / 正夢 - YouTube


待ったなしの運命土曜日の決戦

人生から学んだ

考え方で、大きく変わる毎日

正直にいま
思っていること

土曜日がめちゃくちゃこわい😨


あの日の未来が、過去の
思い出になる土曜日

試合前に楽しく過ごせちゃう

人生の達人に
ほんとはなりたかったです


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックしてください
😊優しいクリック感謝です