オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

本気で毎年追い詰められる思っちゃうこと


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスを応援していると

どうか神様

この試合だけは勝たせて
くださいって
お願いする事もある私

その時、来季の分の勝利を
今季にまわしてくださいって
お願いしちゃうことも
あったりします

エスパルスが毎年、勝てないのは
そんな影響もあるのかなって
馬鹿げたことも
想像しちゃう17位で
あと残り3試合での現在地

明日の試合も、もう迷わず
お願い

この試合だけは絶対に
勝たせてください

そうなんですよね
ほんとに負けちゃったり
引き分けだったら
すべてが終わるかも
知れない大事な

エスパルスの歴史上でも
最も大事な試合になりそう

不安いっぱいの日記

もう書かなきゃ
落ちつかない
制御不能の我が気持ち

そんな心細い
メンタルが危機的な
オレンジファミリーが
全国にはたくさん生息していると
想像

明日の今頃は、いったいどんな
気持ちで過ごせているのでしょう

今日は、TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信の夜

1ヶ月に一度ペースのお楽しみ

絶妙すぎるタイミング

皆さんのあ~だの
こ~だのはきっと
心細い気持ちを救ってくれそう

終わります

ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村