オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命ジャジャジャジャーン🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
運命とは

人間の意志をこえて
人間に幸福や不幸を与える
力のこと

あるいは、そうした力によって
やってくる幸福や不幸
その巡り合わせのこと

人生は天の命によって定められているとする思想に基づいて考えられている、人の意志をこえて身の上に起きる禍福

上記は私の大好きな
ウィキペディアより

昭和の小学生はやっぱり
不思議な力は信じる派

でも安心してください
へんなお誘いは致しませんよ🍀

あそうだった
良くしちゃうのは、アイスタに
行こうよって

今度の鹿島戦は娘ちゃんと
はじめての姪っ子ちゃうと
3人でアイスタへ

もう娘ちゃんはすすんでアイスタに
行きたい派に成長

こうして、アイスタファンは
少しづつ増殖中
(表現あってるかな…🤔💭)

話を、運命に戻します

もしもなにかのパワーで
運命を良い方向に
変える🐸ことが出来ちゃう
のなら今こそ

神社仏閣様のパワーをおねだりして
静岡ダービーのゆくえを
お祈りしたい

まあ、色んなことを
自分なりの整理

運命や、人間の持って生まれた才能は
やっぱり人それぞれ

努力しなくても幸せに
なれちゃう人もたぶんいる

まあその逆パターンも

それでも、だめだめ父ちゃんでも
常に、真面目に働き、かつ感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごせば😊
きっと神様がエスパルスの残留の
切なる願いをきっと叶えてくれるって
強く思いたい

こんな追い詰められた日記を
書いちゃうのは
今シーズンは想定外

毎シーズンお決まりの神様だのみ

いったい何がいけないんでしょう(◉☗◉💧)

とにかくダービー前に
久能山東照宮様へ行くつもり

昨季はしっかり届いた
切なる願い

日曜日か土曜日の夕方
絶対に行かなくっちゃ

人生を明るい気持ちにさせてくれる
エスパルスの勝利

30周年と意気込んだ

今シーズンの生き残りは
ものすごく
ありがたくて尊い

あと一週間がながく感じる
試合前

できそうなルーティンは
すべてやってみます

終わります

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスにアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します(*^^*)にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村