オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

富士山ダービー☺️中部横断自動車道の友情

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

かつては業務提携していた
清水と甲府

選手さんの貸し出しや
エスパルスドリームプラザ
スポンサーだったり
しましたよね

同一カテゴリーに
なった頃から業務提携は解消

エスパルスの低迷とともに
いちばんのライバルチームに
なった時期も、
気軽に行けちゃうアウェー

出来れば、甲府さんとともに
J1で戦いたい

それでもJ2での戦いは
し烈

なかなか昇格を果たせないいま

なんと天皇杯で、ヴァンフォーレ
甲府さんは、あの鹿島の壁を
突き破り

決勝へ進出という快挙

今月の広島との戦いに挑みます

どんな結果になるか
興味津々

まあ、難敵広島さんは
簡単には勝てないかも

もちろん今回は
甲府さんを応援

2015中部横断シリーズを戦った
新潟⚽松本⚽甲府⚽清水は
それぞれのカテゴリーで
戦っています。

あれからさらに10年近く
中部横断自動車道は清水から
甲府まで開通しています(*^^*)

よく行く、なんぶの湯♨️
甲府の街

とにかく決勝戦は、何が
起こるかわかりません

優勝したら、大きく変わるはずの
いろんな未来

エスパルスは、決勝戦
涙を流した数は、Jリーグトップ
クラスだよねって
いま思い出す

甲府さんは勝負強く

一撃でゲットしてほしい

エスパルスはあと4試合

正直、心に1ミリも余裕は
ないし
エスパルスのJ1残留のことが
すべてですけど

甲府さんの快進撃に笑顔になった
水曜日

🗻中部横断道の友情はこれからも
続きます

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村