オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優しいつながり


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ダイハツさんのコマーシャルで

思い通りにいかないことも楽しむことにしました(*^^*)
という言葉がすごく染みた土曜日

そうなんですよね。
なかなか予定どおりには
いかない人生

本当ならば、あの日の未来の静岡ダービーは、上位での対戦予定

ジュビロはJ2優勝の勢いに乗って🏆

エスパルスは平岡監督さんのユース組と強力補強メンバーで、
2021シーズン3連勝の勢い
そのままに快進撃を予想

ところが、両チームとも
まったく予定どおりとはならず

まさかの史上初のサッカー大好き
県の静岡からJ1の火が消えてしまう
可能性がある厳しすぎる
残酷な静岡ダービー

そして、観測史上最高の雨量を
記録した静岡の街

静岡市の特に清水区が大きな被害が
ありましたね。

朝から、全国の皆さんが静岡のことを
心配していろんなことを
呼びかけて、または
励ましていただいてましたね

お仲間を思い、ファミリーとして
心配しあう優しいつながり

自然災害

そして防げない事故

怖い病気

人生にはいっぱい悲しい現実が
襲いかかってきます


いつも冷静には、対応出来ないだろうし、そんな時に、自分のことだけで
精一杯な時に
穏やかな気持ちで、最善を尽くした
行動をとれるか
とっても不安です。

いっぱい心配してもらえると
悪い気はしないよ

人間だもの😁

ここで、次節静岡ダービー

両者とも譲れない
勝利への強い気持ち

ここで浮かんだ
サイレントイブの歌詞


🎶ほんとは誰もが
優しくなりたい
🎶それでも天使に人は
なれないから~

サイレント・イヴ /辛島美登里 - YouTube

何度も書いちゃいます
ほんとは静岡ダービー
苦手な私

今回は、どちらが勝利しても
静岡人は厳しすぎる結果と
なりそう。

出来れば、J1での静岡ダービー
熱望

怖いけれども
運命の決戦にアイスタへ
向かいます

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスの勝利を
願ってアイコンを
連打お願いします
果てしなく、感謝します(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村