オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

一瞬の夏……

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶台風がゆく頃はすずしくなる~

って、ユーミンさんの歌詞を
思い出した朝

季節の変わり目を実感

夏の終わりは、何故か
心がきゅんとしちゃうのは
私だけかな~

そうそう夏の終わりの歌って
たくさんあって、大好きな曲で
またしんみり

松任谷由実 - Hello,my friend - YouTube


そうエスパルスがはじまった頃の
思い出もいっぱい💭💓

朝おきると⏰🔅、心は
あの頃のままの自分が
時空を超えて⏰ 𓈒 𓂂𓏸🚀
いまいる世界にびっくり
しちゃう事が最近よくある
昭和の小学生のいま

よく読んでいた沢木耕太郎さんの
小説のタイトルが浮かんだ朝

今年も、そしてエスパルス
誕生してからも

『一瞬の夏』でした(*^^*)


色んなパターンで
巡ってくる

つらいことも
うれしい出来事も

きっと誰にも変えられない
運命はあるような気もします(*^^*)

もうダメだって
凹んだあの時………

まあ、そんな気持ちとは
関係なく、時は流れちゃう

そうなんです
すべては、いつか過ぎ去って
ゆきます……………….。

もがいても、叫んでも
誰かの歓喜

誰かの悲しみのもとに
あったりする
厳しすぎるJ1残留争い

怒られちゃいそうですけど
やっぱり、ネガティブも準備
しなきゃいけない

心の保険をスタンバイ中

王者にもラスボスにも
勝利するつもりで挑まないと

たぶん、昨季同様
ライバルチームは
負けてはくれない予感

どんな未来が
待っていようとも
最後まで応援

ある意味
ここまで勝てないと
もうしっかり弱かったことを
認めなきゃいけないのかも
知れない
つまり、運良く残留出来ていて
J1では力が足りていない事も
事実であることを受け入れ
なきゃとは思う
ここ数年の大好きなエスパルス

それでも、絶対にJ1にしがみつきたいエスパルス

あと約10日の試合前のひとときを
噛み締めて過ごします

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

松任谷由実 - リフレインが叫んでる - YouTube