オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命の決戦。怖くて見れない🍊ファミリー続出中



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

自慢じゃないけど人一倍、気が小さくて打たれ弱い私。

もしも今日負けちゃたら
今シーズンの中でいちばん
落ち込むかも知れません。

そうそう、家で応援するよりも
こういう大事な試合は

この目で、この肌で、この心で
感じて応援したいけど

アウエーはなかなか行けません。

そうまだまだ試合は
あるけれども、順位や勝ち点が
近いライバルチームには
負けられないし、

エスパルスも今日の試合
勝てないと残留争いの真っ只中に
突入しちゃう

そうなんです。

絶対に、

絶~対に負けちゃうのはまずい
地味に今季いちばん大事な試合

そういえば、怖くて
ひとりじゃ見れない🍊ファミリーが
続出中

昨日、視聴できた
TAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんと足立のおばちゃんは
聖地ローデットさんにて
応援する模様

そう、いつものとおり
勝っても負けちゃっても
試合後、感想日記は
書いて寝ます

必勝祈願にしっかり行けた
今週は勝利の予定しかしていません🍀

いつもの東照宮様と
富士宮浅間大社

浅間大社様は、偶然行けた
高校サッカー決勝の日
なんと静岡県勢の優勝

あのイメージは
あの感覚は忘れられません🍀

そう試合前は、勝つためなら
ありとあらゆるルーティンを
敢行

あとは、応援するだけ

きっときっと今日は
勝利するって

心を整える試合前

今日は、岸本選手がベンチ入り
お久しぶりに暴れてもらいたいですね

勝利の日記の下書きを書いて
内容は薄いけど
ただただうれしい気持ちを
今日も書きたい土曜日

たぶん、ご飯🍚はあとで

もう試合前の準備を
はじめます。

それではのちほど………

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
応援よろしくお願いします⊂(^・^)⊃