オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ダービー🙈見直し視聴。忘れてた鈴木唯人選手はすごいと✨



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
録画していた静岡ダービー
昨日視聴

30周年記念試合等🎉
いろんな事があったので
すっかり忘れていたあの試合

先制したのは鈴木唯人選手
でしたね

なんでも2試合連続ゴール⚽

そういえば広島戦でも動き
良かったし

このパターンだと次節の
ヒーロー候補は
鈴木唯人選手で決まり

湘南戦はなんとしても
先制点がほしいですね

あの日、ダービーに快勝したあの日

そうそう幸せな未来しか
見えなかったのに

のに、のに

両チームの監督さんは
もういないし

確率は少ないもの
縁起でもないものの

静岡からJ1チームが存在しなく
なっちゃう可能性がある
来シーズン

それにしても、このタイミングで
残り少ない試合の中での
ダービーは色々と気を使いそう💦

ダービーで、躍動していた
鈴木唯人選手
やっぱり只者じゃない

期待と不安が、いっぱいの次節
湘南戦

いや😫~

今日の湘南さんVSマリノス戦も
気になるし

今週は天王山

(毎回言ってますね)

ごめんなさい

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村