オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

思いが足りなかった広島戦。次は絶対に勝利


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
上位しかもアウエーという事で

引き分けでも

あるいはこれだけ勝ち点を
積上げたので負けちゃってもって

ちょっと緊張感が薄れた
VS広島戦

そんなに甘くわない
という言葉が
浮かんで

さらに、ライバルチームが
上位の勝っている事も

ショックな気持ちを
増大させたお久しぶりの
憂鬱な日曜日


ただ次節は迷わずに
勝利へむかうはずの
ホームアイスタ決戦

VS湘南戦

昨日フロンターレに勝利した
湘南さんはほんとに凄かった

昨季も無類の残留力を発揮した
追い込まれるほどに
強いチーム

湘南戦に行きたかったけど
今回も今のところ我慢します

確か、明日ダービーの後援会先行
発売日
チケット🎫 とらなきゃ🐯

ダービーが余裕をもてて応援できる
未来が待っているとうれしいです

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
追記😁
先週の日曜日
ドリームプラザで見れた映画ワンピース

ワンピース初心者はそれなりに楽しめました。

今日の朝のテレビでワンピース

まるで、わからなかったワンピースが
すらすらと心に入ってくる不思議な
感覚を経験

まだまだ知らないいろんな世界

ドリームプラザで映画
これからも続けます。

今度はドクターコトーの予定です


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
勇気と元気貰えます
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします