オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報😂昇龍🐉エスパルス敵地連勝で暫定12位浮上


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
これって現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

悲しいパターンでは
よくあるけど

うれしいすぎて思考停止中💦

後半、胃がきりきり

いったいこの先どうなるの
って

不安に押しつぶされそうに
なったけど

コロリ選手のナイスゴールで
ひと安心

そしてカルリ選手のゴールで
胃の痛みは、嘘のように消えちゃた✨

そうそう
今日は、ぐっすり眠れそう

そうそう
しばらく忘れちゃっていた連勝

うれしいと言うよりは
ほっとしちゃった

とにかく今日は、エスパルス
愛する同志の皆さん
おめでとうございます

ちびまる子ちゃんを見たのが
良かったのかなε-(´∀`;)ホッ



うれしいすぎて思考停止中です

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
勝利のお祝いの優しい
クリックをぜひぜひ✨
お願いします
次も勝利の速報が書けますように🍀*゜にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村