オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスの試合の前のDスポ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日のエスパルスの試合は
夜7時

やっぱり、めちゃくちゃ
重要な試合

たぶん、試合前も

試合後もメンタルを消耗する

今日はポッカリ空いちゃった日

ちなみに明日はお墓参りしにお出かけ予定

時間がありすぎると緊張する試合前

そうそういつもはエスパルス
試合後のDスポが多いのに

まあその時間はいつもお出かけ中が
多いので、いつもライブではなかなか

それでも、しっかり録画では見てます。
キックオフは欠かさず見ていた
高校サッカーファン⚽

静学さんの録画は今も消せないまま

『Dスポ』番組公式 on Twitter: "今日、14日(日)17時からのDスポは、 <#蹴刊ヤット節> 未公開シーンを大放出! 遠藤保仁選手がゆるーく語ります <#伊藤洋輝> 森保ジャパンの新星!W杯への想いに迫る。 ドイツでのプライベートも! <#藤枝MYFC> J2昇格へ。クラブ記録の6連勝! その他、エスパ&ジュビロ最新情報も! #Dスポ https://t.co/9JDP0M9UAS" / Twitter

今日はDスポ見て、笑点見て
まるちゃん見て、サザエさん見て

試合をむかえます。

もしも、エスパルスが勝利出来たら

薔薇色の一週間が待っています

もう雨の影響はないし
きっときっと叶えてくれる

オレンジ🍊戦士は
絶対にやってくれる

いままでの勝ち点を、取り戻す戦い

エスパルスファミリーに
とっては忘れられない
うれしい夏の日に

なってくれる

絶対に

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
読んで頂けた優しい
皆さん
エスパルスのアイコンを
クリックして頂けますと
最高にうれしいです
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

Dスポ | Daiichi-TV