オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

8/13(土)は島根県浜田の日8/14はエスパルスの決戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

島根県浜田市に、Fリーグ
チームをご縁があって気になる
チームになってから(^-^)

3シーズン目
アリーナ観戦2試合ながら
運良く、ネット観戦はずっと継続中

明日 、試合があるので楽しみとか
静岡に来るんだ🤔

応援に行かなきゃ

テレビで、島根の話題になると
しっかりチェック

少しずつ島根県が詳しくなってきた
3シーズン目ファン

島根県浜田市は日本有数の漁港
(なんでも特定漁港は全国に
13港しかないそうですよ)

夕日が綺麗
海も綺麗

出雲市
益田市も行ってみたい
ところあり

そんな浜田市
明日、あつい🔥土曜日を
むかえる

甲子園で

浜田高校が第1試合8時から試合あり
コロナ感染で最後まで
出場が決まらなかった浜田高校

きっときっと明日は、浜田を元気に
してくれちゃう

そして、午後2時から
島根県立体育館にて

アグレミーナ浜松VSポルセイド浜田浜田のFリーグディビジョン2の試合が
開催予定

明日はしっかり無料ネット中継を応援

明日は、朝から浜田を応援

静岡地方は大雨☔️☔️☔予報だし
気持ちはのんびりと


そして、日曜日はエスパルスの日

ガンバ大阪戦に勝利して

最高の週末に

本当に、ひいきチームがある
しあわせ

スポーツの応援は
楽しいです。

終わります(*^^*)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
優しくクリックして
していただくと
笑顔☺(o^^o)に
なれちゃいます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村