オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とにかく明るい清水☺️安心してください………


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスにとって
J1に生き残るために重要な
自動降格圏を脱するための
FC東京戦は

お見事な勝利

試合後は、もうもう
しあわせな世界に🌼🌼🌼⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

こんなどうでも日記も
いっぱい見ていただいちゃったです(*^^*)

うれしい☺

ちょっと、更新がゆっくり気味だった
エスパルスYouTube
まだ見れていないほど
うれしい楽しい話題があふれる

ぐれもるさんのYouTubeにはこんちゃんさんが登場
何よりもうれしい出来事

そうなんですよね

多くの人々を、笑顔に☺しちゃう
エスパルスの勝利

この破壊力にちょっとびっくり( °_° )

そんな試合後の余韻にひたひたに
つかっていると

あるフレーズが浮かんできました

とにかく明るい安村さんの
あのセリフ

安心してください

もうエスパルスファンは
おちこんでませんよ

残り10試合

最低10ポイント以上とらないと
生き残れないけど
たぶんいける
いやいや絶対にそれ以上いけそう

次のガンバ戦に勝利できれば
そうとうな自信と

数字上でも圧倒的に有利に
なれちゃいます


お盆🎑休みの決戦

おチビちゃんたちの
楽しい夏休みの決戦

昭和の小学校にも
たまらなく楽しみな決戦は
日曜日

エスパルスが勝利したら
たぶん気絶する


勝利の栄光を君に………🚀

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
ぜひぜひ応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

不倫して全てを失った、とにかく明るい安村登場|しくじり先生|地上波・AbemaTVで放送中 - YouTube