オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

神戸さん。浦和さん。よそ様の試合が気になるもうひとつ土曜日




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

最下位の夏🌞🌴🌺✨

明日は、果たして
最下位を脱出することが
できちゃうのでしょうか

まあ最後に、笑えれば問題ないけど
いまの最下位の状況は
決して、ホントは
受け入れられるものでは
ありませんよね。

とにかくそれなりに、補強などで
頑張ったエスパルス
ずっとずっと下位に低迷のまま

ホントはオカシイ

いまの戦力は、少なくとも
敗戦を繰り返す戦力ではないはず

できれば、これから神戸さんと
浦和さんと試合をしたかった

残念無念

まあ、それも運命
今日もあるJリーグ

ファンの定義はいろいろ
エスパルス
気になるチームには、しあわせな呪文もネガティブな呪文も

あんたの勝手でしょ

ちょっと何を言っているかわかりません

とにかく、今日もあるんですJリーグ

エスパルスには、しあわせになれちゃう呪文をいっぱいとなえたい

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中(^-^)
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村