オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

見れなかった試合開始前をリベロさんで楽しく確認する夜。雷神と花火は必見





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お久しぶりの東京で、
早めに着いたのに

ぎりぎりまで、友人と会えたり
商店街をお散歩したり
本来の目的地を忘れちゃった土曜日

結局、試合開始前ぎりぎりセーフの
新国立

様々な試合開始前の出来事は
知らなかった😅

昨日、リベロさんの動画で
なんとなく知ったけど

今日は、リベロさんがさらに
開始前をアップしてくれましたね

スタジアムDJの鈴木克馬さんの
いつもの優しいお言葉

スタジアムに来れなかった方も
それぞれの場所で
それぞれのスタイルで
来れなかったすべての
エスパルスファミリーの想いは
国立競技場に届いています
言ってくれるフレーズがグッと来て

そうなんですよね(´;ω;`)
行きたくても、お仕事等で
行けなかった
エスパルスファミリーに比べれば相当しあわせな
観戦旅だったとさらに、さらに
今日思えました

オレンジウエーブ🍊20周年
おめでとうございます🎉

ちびまる子ちゃんコラボの
演出も、大人なのにまるちゃんファンの私はライブで見たかったと後悔

そうなんです。
今日、リベロさんのYouTubeで見れました。

【清水エスパルス】30周年記念マッチ 試合前セレモニー【国立競技場】 - YouTube


リベロさんのYouTubeに注目したのは
漢気、クラファンで10万円以上の
愛のクラファンを敢行

基本スタイルは、YouTube収益はすべてエスパルスに捧ぐという事みたいです

とにかく、エスパルス愛のすごさを
その時、あらためてリスペクト

私は、家族会議の末
なんとかベーシックのみの
クラファンをなんとか実施
マグカップ
もらえました😁☺️

そんな状況からもさらにリスペクト
そうなんですファンになりました

草刈りイベントの時、私も
ちゃっかりご挨拶
YouTubeの通りの素敵な
優しい方でした

昨日のYouTubeでは
私の大好きな足立のおばちゃんも登場
リベロさんが大好きな息子さんも

またグレもるさんをはじめとする
エスパルスファミリーも登場
楽しいYouTubeは必見

今日のYouTubeは私の見逃した見たかった、聞きたかった、ぎりぎりセーフで間に合わなかった
その時が見れちゃいました
ありがとうございます

そんなわけで、まだまだ新国立の
余韻にひたる雨の夜

エスパルスの応援は楽しいです

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です

リベロさんの動画は必見です

【清水エスパルスvs横浜Fマリノス】30周年記念マッチを10万円の席で観戦!結果以外は最高すぎた【オリテン国立決戦】 - YouTube