オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今夜だけきっと………



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いよいよあの日の未来の日

そうそう静岡市(蒲原)のヒーローも登場の新国立

久保田さんと言えば痺れちゃうその歌唱力

そして昨日、YouTubeで、本当に歌の上手い歌手さんのトップバッターで
紹介されてた久保田さん
たぶんないと思いますが
ララララブソングあたりを
国立できけちゃったら
気絶級にうれしい

そのYouTube中で、お久しぶりに出会えた心に響く、いや染みた名曲

スターダストレビューさんの
あの曲

「木蘭の涙~acoustic~」スターダスト☆レビュー【LIVE】 - YouTube

もう会えない友人や、家族の事を
振り返れる
30年後の、節目の夜にきくと
心に染みちゃった


エスパルスと同じように
未だ人生未勝利の
だめだめ父ちゃん🙅‍♀だけど
真面目に真っ直ぐに
生きてゆくだけ
(いったいなんの話し)

戻ります。

すいません💦
もちろん知ってる曲でしたけど
どんなお方が歌っていたのか
知らなかった😅
本当に素敵な歌声✨

ちょうど行き止まりの路地裏
に辿り着いた頃
はじまったエスパルス
思い出はエスパルスとともに

🎶口ずさめば悲しい歌ばかり
🎶届かぬおもいに胸を傷めて

路地裏の少年 (ON THE ROAD "FILMS") - YouTube

そして、いよいよお久しぶりの東京へ
もうすぐに旅立つ

妄想好きの私は、思いっきり
過去と現在の東京を楽しみたい

街のすみずみに残っている思い出と

🎶バックミラーの中に
あの頃の君を探して
みたい💦30年後の旅

ラストショー (ON THE ROAD 2015-2016 "Journey of a Songwriter") - YouTube

そして、今夜

果たしてどんな気持ちで
新国立競技場を後にするのでしょうか。

希望とは、ずいぶんとかけ離れた
順位表

この記念マッチも、いろんな意味で
重要な試合

そして、またスターダストレビューさんのこの曲が、深くしみちゃう夜に
ならなきゃいいなって
思っちゃた

「今夜だけきっと」スターダスト☆レビュー【LIVE】 - YouTube

まあ楽しい旅になりそうです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中。応援クリック(*・ᴗ・*)و
よろしくお願いします🙇‍♂️