オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日やっとレレ選手のチャンスシーンを見た件


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨日は、お出かけ中で
エスパルスの試合見れませんでした

Twitterで追ってみると
レレ選手が決定機を
はずしたって言う話題が
結構たくさん投稿されてましたね。

それでやっといま確認

いや~あれは個人的意見だけど、角度もわからないけど
いずれにしても無理そう
って思うし、思いたい

そんなこと言うなら、サンタナ選手だってコロリ選手だってけっこう、やらかしている。

名前だしちゃまずいけど
目の前で、見てた中山選手のチャンスシーンはたぶん当てるだけで
はいったはず
中山選手さんごめんなさい

そうそう、もう過去は忘れて
30周年記念試合から
ゼロから応援

C大阪 vs 清水 : 第18節 をライブ 中継 | DAZN JP

そんなわけで、昨日もいつもの
エスパルス

それでも、前半勝ち点を積み上げられなかった分、残留するためには
ライバルチームをいろんな面で

上回らないと、降格するのは
あたりまえ

とにかく、


え~~~
それも決められないんだ❌

から

嘘でしょ⁉️🙄
それも決まっちゃうんだ
級のストライカーが希望です

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
勇気と元気をどうかください
応援よろしくお願いします