オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

磐田さん頑張ってましたね。金子選手も王者から勝ち点1


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ジュビロ磐田は、川崎フロンターレとは、相性が良いのか今季2引き分け

それも十分勝てた試合

ジャーメイン選手のシュート👟‪ =͟͞͞‬⚽️
惜しかった

アイスタでは、桁違いで
勝てる気がしなかった
フロンターレさん

いろんな試合が積み重なって
最後に生き残りが決まる

まあ静岡人の私としては
もちろん静岡の両チームが
生き残って、J1で輝き続けるのが理想

これで磐田さんとのポイント差は3差
1試合分

明日は、相当気合いがはいるアウェー
セレッソ大阪

苦手チームだろうが、王者だろうが
ラスボスだろうが

もう勝ち点をしっかり奪えないと
生き残れない現実

あの日の未来のひとつの目標だった
新国立競技場が終わったあとの世界は想像出来ないけど
いろんな現実が見えてきそう

それでもやっぱり
しっかり楽しみたい
夏祭り

エスパルスが大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中