オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

推し選手をスタジアムで応援できるか心配問題

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの新監督さんが
ついに始動

見事にファーストゲームに勝利

まあ監督さんが変われば
いろいろと変わってくる
ベンチ入りメンバー問題

果たして、自分に推し選手が
ベンチ入りするのかって
けっこうファンには重要な問題

例えば、予測して期待して
一縷の望みを期待しても

お目当ての選手さんがいないって
事もけっこうありそう

ドウグラスがいないのよ(その2) - オレンジのゆめ


それでも、私は箱推しだから
関係ないって、思う方も
いるかもしれないけど

やっぱり、プロスポーツのファンの
世界は応援の仕方は人それぞれ
いろんな応援のファンがいて
あたりまえ体操

まあ、きびしい世界
監督さんの戦術や好まれなければ
ベンチ入りが難しい

常に、いろんなプレッシャーと
戦っているオレンジ🍊戦士

岸本選手さんのファン
後藤選手さんのファン
成岡選手さんのファン

ツイッターで優しく
構っていただける大好きな
推し選手がいるサポさんも
きっと監督さんの起用法が
気になる事でしょう


それにしても私的には、初戦で
西澤選手と後藤選手を起用してくれたことがすごくうれしかった立田選手も

もちろん怪我人さんや代表で
これから変わって行きそうだけど

初戦、勝てたことによって
出場選手さんへの、良いイメージは
監督さんの脳裏に刻まれたはず

選手さんも、監督さんも
エスパルスファンも

エスパルスファミリーが笑顔に
なれちゃう

物語が続いていくことを願って
応援を続けます

終わります

ブログ村に参加中
ぜひぜひクリックで
応援よろしくお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村