オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最高の週末に⚽の結果発表。推しチームの結果




推しチーム
島根県浜田市
Fリーグ
ディビジョン2
ポルセイド浜田さんの

応援3シーズン目の開幕戦は

本日、日曜日

地元の島根県立体育館で開催

コロナ自粛のため、出来なかった
イベントもしっかり行われた模様

残念ながら開幕戦は敗戦

それでもしっかり歴史を重ねていく
ポルセイド

日本有数の漁港
海が綺麗な街

石見神楽と夕日の街

スタグルはバトウ?のフィッシュバーガーがおすすめみたい

フィッシュバーガーのお味を
妄想し
いつか石見神楽を鑑賞する
日を夢見て
応援をしばらく続ける予定

もうすこしだけ、近くで今年じゃなかったら、たぶんお出かけしていた
開幕戦

もう、いろいろと旅のプランは
計画中
そうなんですよね~

フットボールファンは遠征は
ありがち

まあ、そう考えると新国立競技場なんて、ご近所、遠征費用もたかが知れているけど、流石に島根県浜田市
なかなかね。

そんなわけで、おひさしぶりの勝利に
大満足だった土曜日と

残念ながら開幕戦を
しょうりできなかった

推しチーム。

浜田と敗戦
清水はおひさしぶりの勝利で
明暗が別れ

推しチーム

2チーム共に勝利とは
なりませんでしたね


それでも、浜田はリーグが
スタートしたばかり

お楽しみはこれから


エスパルスもいよいよ
勝負の後半戦に突入

北川航也選手も帰還する
ニュースもあった
おひさしぶりの勝利に
大満足のエスパルスファミリー

最高に楽しんだ週末

また明日からお仕事頑張ります。
終わります


ブログ村に参加中
更新の励みになります
ポチッと
応援よろしくお願いします