オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

朝から静岡新聞🙊外国人監督さん濃厚報道



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

天皇杯2回戦

エスパルス8−0での勝利

そして、静岡新聞の本日の朝刊の記事の中に

クラブは新たな指揮官として外国人監督を招く方針を固めている
って確かにありましたね

いつも信頼性がある
逆に静岡新聞さんに書かれちゃうと
そうなんですね~って
ことでかなしい移籍報道も
あったけど

今回の件は、しっかりエスパルスとして後半戦を戦いぬく姿勢と思いたい

それにしても
どなたになるんでしょう

なかなか短期的に変わる監督さんに
ついてゆくのは大変そうな
オレンジ戦士たち

監督さんの戦術にあえば
もしかするとニューヒーローが
現れる期待もあったり
しますね。

とにかく、新しいエスパルス
はじまる

新国立競技場を含めて
またスタジアムへむかいます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村