オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

本当にダイエットの難敵エスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

水曜日のナイター

お仕事終わってから

そういうことで
昨日は、アイスタグルメ
川崎フロンターレ戦に
引き続きうなぎのお弁当


まあ、美味しくいただいて決戦に
そなえる

そういえばナイターって
おひさしぶり

夜風🍃が心地よい

その後、いろいろと
ありまして自宅へ帰還

やっぱり
小腹が減りますよね

最近、絶対にだめって
思っていること

就寝前のカップ

昨日もやっちゃった~

必死で、家路にたどり着く途中で
マイコンビニのファミマさんに
立ち寄り

日清食品
天ぷらうどんを購入

理想は、アルコールで
祝杯予定だったのに

カップ麺に
お湯を注ぎ
スマホをひらくと

え🙊

スタンドで書いたひとり言が
はてなブログで短時間にたぶん
はじめてぐらいの閲覧数が
ツイッターからの閲覧が
多かったらしく
たぶんブログ村には反映されて
いないけど

いいねをはるかにこえる
たぶんひとり言をみていただいた
きろくが

これは、よろこんで良いのか

まあ、いまはそれどころじゃない
心もよう

ほとんどコメントはいただけない
私の独り言にも感想が

そんなありがたいコメントを
お返ししているうちに

うどんがのびちゃった😂

前々から、感じていた
エスパルスを応援する気持ちが
同じお仲間さんたち

昨日も、最終戦でお食事会した
優しいお仲間さんと立ち話ができました。

そうそう、いつもまとまらない日記
ごめんなさい🙇

そうなんですね~

エスパルスを愛するお仲間が
スタジアムにも、全国にも
かぞえきれないくらい
いらっしゃる

昨日は、かなりのエスパルスファミリーが、エスパルスをうれいて
悲しみ、絶望しちゃったかも

それでも、少しずつメンタルを整えて

また、次の試合を応援することになる
懲りない面々

そうだったまだまだ
半分も終わってはいない

前半戦は見どころもあったよって

すぐに、よかった探し
可能性を探る

まあ、正直
出遅れちゃったエスパルス

いまのままでは、追いつけないし
降格待ったなし

それなりの夏の補強は
絶対にやったほうが良いと思います

戦術浸透、連携ができてくるのは
たぶんライバルチームも同じ速度以上

とにかく出遅れたエスパルス
このままじゃまずい………と思います。
(小声で)

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村