オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

記憶に刻めた水曜ナイター


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱり、
スタジアムヘむかえる
その日は、特別な日🔥

この日は、行けそう
いやいや行かなきゃ

これまでも、いろいろとありましたね
楽しい観戦計画

さすがに、平日のナイターは
覚悟の参戦

前から、思っていたけど
エスパルスの勝利は
すべての問題を解消してくれる
すごいもの

ただし、いまのエスパルス
現在地だと
それを、あてにしちゃうと
あまりにも無謀案件

そうなんですね~

昨日は、エスパルスの勝利のみを
信じてのいちばん
やっちゃいけないパターン

試合直後に、どっと

そうそう、どっとマックスの
疲労

アイスタのスタンドで書いた日記は
過去にないくらいの短期間で
見てもらえたのは
いつもならおおよろびしちゃうけど
ほろ苦い

そうだった。
今日、一日
頑張ってのりきりましょう


人生には、どうしようもない
さまざまな困難が訪れます。

まあエスパルス
いわゆる別腹
つまり、必ずしあわせになれるって
思っての応援
とにかく別腹なんです😁🙊

気になっちゃうんですよね

そういうこと

つまり、とにかく
勝利できればすべて解決

現実的には、優勝も上位進出の
野望も

昨日で、木っ端みじんにこなごなに粉砕された模様

まだまだ、こんな日記を書けちゃう
うちは大丈夫かな~

それでも、僕たちは生きていかなきゃ
行けない

こんなに心を揺さぶられる
エスパルスの存在がうれしい反面

つらい思いのこんな日もやってきますね🐭

まあまあ

気持ちを整えて、無理しても
笑顔で日常を戦いぬきましょう


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
勇気と元気を
もらえます
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村