オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨日のできごと




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


昨日はルヴァンカップ

迷いなく視聴終了した
スカパーをやっぱり見たいので
再契約をしよって
最後まで迷う

しか~し、しかし🦌

哀しい過去がそうさせる

もしも、もしも
最悪の結果だったら
そうとう凹むし
もったいない

ここが、熱心サポさんと
ゆるサポのちがい

そう決して、偉そうに語っちゃいけない

腰がひけての

いつも迷いながらの応援📣

結局、迷っているうちに7時に
お久しぶりのリアルタイム画像なしの
応援📣

ツイッターでも
けっこうわかっちゃう

でもでも、急に睡魔が

まだ娘ちゃんも帰って来ていない
8時台から、昨日の記憶がありません

朝になり、スマホを開くと
オレンジファミリーの歓喜

もしや、まさかの奇跡の逆転
グループリーグ突破なるって
どきどきしたけど

まあそれはなかった😁

スカパー視聴なしよで浮いた
エスパルス予算を

できればFC東京戦で使います。

口ばっかり、妄想ばっかりの
ゆるサポは今日も
元気です。

終わります。

ホーム初勝利
おめでとうございます㊗

ブログ村に参加中
ホーム初勝利を祝して
優しいクリックお待ちしています
感謝です🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村