オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

30周年記念の国立⚽🎶リフレインが叫んでる




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そうなんですね~

友人が結婚式で歌ってくれた
チェッカーズ
フレンドアンドドリーム?
その日、はじめて聞いたので曲名が😂

🎶思い出の半分はいつまでも
あの頃の私

そうそう東京が大好き

Friends and Dream - YouTube


そんなわけで30周年記念試合は、
進んで行きたいホームゲーム

つい最近のことのような
感じがしてしまう
ほんとは、それはむかし、むか~し
のものがたり

🎶あの駐車場にあなたがいたようで

バックミラーの中に、
あの頃の君を探し続けた………

ラストショー (ON THE ROAD 2015-2016 "Journey of a Songwriter") - YouTube

思えば、そんな曲ばっかり
聞いていた
ネガティブな少年がたどり着いた
新国立競技場の景色は
どんなんでしょう

思い出の半分はいつまでも
あの頃が
少しずつ薄まり

🍊オレンジ色で楽しい思い出が
いっぱいできちゃうのが理想
あの頃は、楽しかったお父ちゃんの
夜はふけてゆきます
松任谷由実 - リフレインが叫んでる - YouTube

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
よろしかったら
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村