オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

私の好きなコンビニ(その3)



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

私のよく行くコンビニさんは
エスパルスのスポンサーさんの
ファミリーマート

もう開店してからずいぶんと
時は流れた

そうそう移籍前の、白崎さんを
お見かけしたコンビニさん

なんとなくエスパルス観戦後にも

まあ毎日のように行ってるコンビニさん

今日は、ちょっとご迷惑かけちゃいました。

コンビニ支払いの職場の料金を
お支払いするために
ファミポートから
お支払い表を印字するために
いろいろと
2種類の数字を打ちこんでも
なかなかうまくいかず

まあいつもの頼もしい優しい
店員さんが最後まで
いままでのご経験を活かしてアドバイスやら、実際いろいろと試して頂いて
事なきをえました。

本当にありがとうございました

いつもいつも思うこと
コンビニの皆さん
いろんな事に対応しちゃう
スーパー店員さんばっかり

めちゃめちゃリスペクト

とにかく、お散歩で行けちゃう
マイコンビニさんは
これからもお世話になります

エスパルスを応援してくれる

ファミリーマートさん大好き

終わります。
お世話になりました。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村