オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊【THE REAL】vs川崎の動画がうれしい




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

楽しかった
土曜日の🆚川崎戦

まあ敗戦はしょうがない

立田選手を筆頭に
王者相手の奮闘

綺麗な芝と

エスパルスサポの圧倒的な迫力
13888人の大観衆

選手さんを間近で見れて大満足

今日は、公式さんの動画見れて
あのスタンドにいた時の
舞台裏は、あ~だったんだ
って楽しく見れちゃった

そうそうアイスタ草刈りで
ありがたくもスタジアム
見学させていただいた
あの場所も写ってましたね

そういえば
高木純平さんがユーチューブ
機材もって横切りましたね

そうそう、カツマさんも
いつもの丁寧な挨拶

あそうだった

入場ゲートには、山室社長さんも
いらっしゃった

ほんとは、予定していなかった
🆚川崎戦

🆚ガンバ🆚広島と
お久しぶりのホーム3戦連続

個人的には、めちゃくちゃお久しぶりの
敗戦観戦
それでも、前半2失点で
どうなることやらって
思っちゃたけれども

エスパルスは頑張った

これからコロナ自粛で
スタジアム行きを
悩まれていた皆さんも

どんどん
スタジアムへと向かって
ほしいです

運が良ければ
社長さんや
ユーチューバーさんや
いろんな方にも会えちゃうし

スタジアムグルメも美味しい

アイスタ楽しいですよ


【THE REAL】05.07J1第12節vs川崎F《無料公開版》 - YouTube
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村