オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スタジアムに響いた立田選手の雷声🔥

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いつもと違う席のおかげか
わかりませんが
皆さん大好き
立田選手が頑張ってたのが
よく見えました

全身を使って躍動

あのレアンドロ・ダミアン選手を
しっかり封じ込めたと自分には見えたけどどうなんでしょう

立田選手の守備陣を統率する指示声が
西バックスタンドにも届き

大きな拍手👏のうずがまき起こった
シーンがとっても印象的でした

そういえば、最後はレアンドロ・ダミアンを間近で目撃しちゃった
あの日から、けっこう時間たったけど
立田選手は23歳。6月で……

そうなんですね~
立田選手が覚醒すればエスパルス
10年大丈夫説

そんな10年大丈夫説があった
エスパルスの"のち"の代表級
センターバック陣は
覚醒後
もれなく移籍しちゃったけれども

それでも良い

見たこともないも
見てみたいな~

【鈴与グループ】TVCM(くじら篇、2020年7月~) - YouTube

みんな大好き立田選手の
エスパルスの伝説となる
大活躍

どうしても、気になる
立田選手は今でもオレンジ🍊の
スター

昨日も、エスパルス
頑張ってた

昨季もあった試合の中で
一瞬エアーポケットの
ような瞬間が生まれての失点

まあそれにしても
川崎さんは決定力あったけれども😁

そうそう。

ぜんぶ勝てちゃったら
もれなく優勝しちゃうんです

そんなことはたぶんない

負けちゃった日でも
前向きに楽しめるメンタルを
持ちたいとは思いますけど

それは、なかなか😁

ここで立田選手が2試合経験値を
積めたのは大きいとは
思います

この試合の想いを活かすのは
🆚京都🆚名古屋🆚FC東京

また各チームの
怪物級ストライカーと対峙する
立田選手

見どころいっぱい
期待いっぱいの闘いは
続いてゆきます

終わります

ブログ村に参加中
期待をこめて
祈りをこめて
エスパルスのアイコンを
クリックよろしくお願いします
エスパルスの未来は
きっとこれから
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村