オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🆚湘南戦のクエスチョン?ヴァウド選手から立田選手


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
お久しぶりの歓喜のあと

まだまだ余韻にひたれる
ゴールデンウィーク
まっただなか

ところで、ところで

あのヴァウド選手、鈴木義宣選手
権田キーバーのトリオが続いた
守備陣が、湘南戦で
ヴァウド選手がベンチ入り
さえもなかったのはナゼ?

怪我かな~
調子おとした
体調

まあ平岡監督を漢にするって
意気込んだ立田選手が
この場面で燃えないわけが
ありませんね

掲示板やツイッター
ユーチューブ

このアンサーはまだ有力
情報はまだ

いま掲示板では、平岡監督さんの
これからについて議論されてますね

まあ掲示板の投稿は、必ずしも
総意ではないけど

まあこんなことを考えている人が
いるんだな~って
いつも見ている
まあお世話になっているわたし

まあもちろん危険水域からは
しばらく脱出はできそうもない
混戦Jリーグ

降格圏にいないには
越したことはありません

そうそう5月はカップ戦を含めて
7試合でしたっけ

5月にもしも勝ち点を積み上げられなければ、本当に深刻な状況に

立田選手がさらに輝きを
放てば
エスパルスの未来は
きっと明るい

我慢できずに🆚川崎戦にも
行ってしまう応援状況

さすがにこれでしばらくお休み

チキンハートな私は、川崎フロンターレ戦はできればさけたい。

それでも、最後はレアンドロ・ダミアンの試合は🆚立田選手を間近で見てましたけど

そうだった
ヴァウド選手は大丈夫かな?

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です


楽しい優しい
TAWAGOTOチャンネル
PK対決は必見

TAWAGOTO × GINRINFootball Vol.2 - YouTube