オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まだまだ大丈夫だよ😁いつもの清水だって

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス掲示板も

皆さん大好きなユーチュバー
チャンネルさんも
ため息まじりで、悲しげな
エスパルスサポ界隈

激しく、冷たい雨が
スタジアムに訪れたサポたちの

心の部分にまでふりそそいじゃた😁

おかげで、早く帰って
着替えなきゃって
そっちが優先

それにしても、バス待ち
そしてバスを降りてからも
けっこうな雨量

ドリプラ駐車場ついてからも
お~い
駐車券ないよ

あったあったリュックの奥の方に
そんな騒動があった試合後

車内の暖房はマックス
駿河区の自宅に電話してお風呂
いれといてって
まあ思い出に残るパターン

さあ~て、34試合のうち
10試合が終わったJリーグ

残念ながら降格圏にしずむ
大好きなエスパルス

次は、裏天王山の下位対決の
ベルマーレ

そして5/7のフロンターレ戦と
続きます

いろんな意味で、楽しまなきゃ
メンタルがもたない

清水ファミリーにとっては
いつもの日常の下位低迷状況

たとえどんな事が
待っていようとも

Jリーグをエスパルス
いっぱい楽しまなきゃ

ネガティブな妄想から

思いっきりポジティブな
こといっぱい思い浮かべて

川崎フロンターレ戦が
終わったあとでも

しっかり笑顔になれますように

ゴールデンウィーク
しっかり楽しまなきゃ

今日か、明日で🆚川崎戦の
チケット🎫購入する
つもりなんです

またまた
遠足前の小学生の気持ちで
アイスタにむかいます

エスパルスを目一杯
楽しみます。

同じ結果なら楽しまなきゃ

笑顔でね😊🎶

終わります


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です