オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

100%の雨でも笑顔でアイスタへ向かう勇者たちへの讃歌




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですね~

妄想しちゃうと

エスパルスには脚本家がいて
絶妙なタイミングでの
勝敗を繰り返しての

終戦までのストーリーが

仕組まれた物語がずっと最近
続いている

事実、最終戦が運命の決戦が
ほとんど

なかなかしびれる魅せ方
ぎりぎりのエスパルス

さてさて、
春でも、夏でもないような
季節の変わり目の

注目のゴールデンウィーク初戦は
今後を左右しかねない
運命の広島戦🔥

まあ昨シーズンとかぶる
同じような勝ち点での第10節
きびしい、くるしい、
なんだかせつない

わずか1勝利の
まあ禁句を言うと

いつものエスパルス

ほんとは、クレヨンしんちゃん
まさおくんの
決め台詞を、日記に書きたい
現在地


大きな声で

いつものエスパルスじゃない😁🙊

ゴールデンウィーク
エスパルスのプロモーションでは
ちびっ子たちも多く来場予定

さすがに予報どおりの雨が
アイスタを襲ったら
ちょっと心配になる

たまに当たらない天気予報

ほんとに、今回はなんとか
スタジアム観戦に影響が
でないように

はずれてほしいってねがう

もしかしたら、初観戦のエスパルスファミリーもいるかも知れません

ちょくちょく行けちゃう私でさえも

遠足前の小学生のように
わくわくする観戦まえ

せっかくのアイスタでは
快適に過ごしてもらいたい
って心から

そう。
もしも雨が予定どおりで
あったならば

エスパルスは責任重大

ファミリーを笑顔にしてくれる
最高の勝利が必要に
なっちゃう


目があけられないほどに
降りしきる雨にも負けない

ファンもオレンジ戦士も
エスパルスに関わるすべての
ファミリーも

心はひとつに

大事な大事な

決戦を戦う
準備はできましたね

それぞれの皆さんの明日
のものがたりは

まだまだ決まっていない

だからこそ楽しみな
遠足前の現在地

エスパルスが大好き


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
優しい応援に果てしなく感謝です🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村