オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

29日(金祝)アイスタでみんなで笑いましょう😊




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


心が彷徨う土曜日

いやいや~

負けちゃたのはしょうがない
勝負ごと運もあるし

何度でも、同じ事を
書いちゃいます

過去は、変えられません

チャンピオンシップでPK戦
負けたのに比すれば

今日の結果なんて
どうってことない

ルヴァンカップは名古屋さんに
くれてやります

(嘘です)ほんとは
めちゃくちゃにくやしい

もうくやしくて
せつなくて
スカパー解約しちゃいました
ごめんなさい🙇

どうしても、体にチカラが
こもりません。

そういえば、徳島戦のあと
何年かぶりにコロナワクチン接種の
副反応もあり🐜
ねこみましたけれども

それ以上に、なにか
ワケワカラン

くらいに何もかも
悲しいのはどうしてなんでしょう

幸いいまは、なにもしなくて良い
状況

あのガンバ戦後は、🐸帰りのHPがまったくなくなるほど
落ちこんじゃった。

あの坂をくだるのはせつなかった

そうなんですね~

私は、落ちこみやすいタイプ
それでも、数日で次の試合を
想像し
たぶん、たぶん
また元通りになれるはず

いやー

いや~

どんだけ~


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックで応援
よろしくお願いします
元気ください
クリックで
広島戦に行く勇気ください😂🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村