オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ホーム最終戦はなんと🆚鹿島戦

f:id:orangenoyume:20220403155423j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まだ🌸春になったばかりのこの時期

エスパルスは第6節を終えて
降格圏に早くも沈んでいる

しっかり生き残れた昨シーズンを
のりこえてのいま

期待しかないし
正直、静岡ダービー
勝利で、希望が確信に
変わって、気持ちは浮かれぎみ

エスパルスの応援には
実は、今シーズン7月2日まで
いかないことに決めてました😁🙊

ところが
ところが

やっぱりそゆこと
まったく勝てないエスパルス
戻ってしまい
エスパルスはリーグ4試合勝ちなし

きびしい現実が
エスパルスファミリーに突きつられちゃった

昨日の敗戦後、すっかり体調を
崩しちゃっ私はお家でゆっくり

余計なお世話の
エスパルスの未来をあんじて
ふさぎこむ

良かった探しと

エスパルスを頭から消し去る

ソウウツ状態をくり返し

あの自信満々の鹿島さんに
まだリベンジでできるチャンスが
あることを発見した現在地

10月29日土曜日は
エスパルスのホーム最終戦

お相手さんはJリーグのラスボス
鹿島アントラーズ

返り討ちにあう可能性も
あるけど
もしもここでしっかり
アントラーズにリベンジできれば
今日の気持ちはすべて報われる

終戦には、今年も行きたい

いきなりとんだ遠い未来のはずの
ホーム最終戦

それまでには、きっと
いろんなドラマがありそうですね

楽しみな気持ちと
不安がよぎる

まだはじまったばかりのJリーグ

お楽しみはこれから

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックの応援
よろしくお願いしますにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村