オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

よく頑張りました。


f:id:orangenoyume:20220401062043j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

年度末が終わり
4月になった朝は

雨が降っていた。

心の中で、見える不思議な
点線が、毎年あった3月31日と
4月1日

あまりにも、あっという間に
過ぎちゃった10年そして20年

はじまりと、終わりの繰り返し

いま振り返ると
バタバタの中でこそ
年に数回のエスパルス🍊は
楽しかった~

基本テレビとネット観戦の応援

それは、いまでもあんまり
変わらないけど

今シーズンは、特に計画的に観戦

7月2日の国立と

中村慶太選手とドウグラス選手の
柏レイソル

静岡ダービーは決めています。
静岡ダービーはあんまり
行きたくないけど
まあまあ

そして、終盤戦に
苦戦しちゃっていたら
もしかしたら……

そうそう
そうなんですね~

今日は、私のスタートライン
新しい年間のお仕事もはじまる
その繰り返しは
娘ちゃんが生まれた頃から続きます

このブログのはじまりのきっかけ
サッカーに興味がなかった
娘ちゃんと一度だけでも
アイスタに行ってもらおう作戦は
大成功

そうそう。
いろいろと悔いはなし🍐

これからは、しあわせのロスタイム

そして、また新しい目標を
もって、新しい試合にのぞみたい😁

今週も、その次もエスパルス🍊が
あるしあわせ

新国立競技場まで続く

夢のような毎日

考えかたできっと変わっちゃう
たのしい毎日と
見えてくる景色

ひたすらに誠実に
前向きにがんばります

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
思ったこと
毎日投稿続けてます。
よろしかったら
応援クリックお願いします
クリックは無料
🍊の夢は大喜び🙊🙇🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村