オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日は重大発表がありそうですね😁🎶

f:id:orangenoyume:20220331175337j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なんとなく、清水駅エネオス
有休地に決まりそうな
新スタジアム

そうそう🤔
あの場所は、あくまでも
エネオスさんの土地なのに

エネオスさんは、売るなんて
言ってないじゃん

って事は、なんとなく
大丈夫かなって思っていた
心配事が

今日の、静岡新聞の記事で
解決されちゃいましたね

エネオスさんは新スタジアムに
協力はしてくれちゃう模様

もうこうなったらエネオスさんにも
スポンサーになってほしい
けれども確かFC東京さんのスポンサーさんでしたっけ🤔

セリエAACミランのスポンサーも
やっているみたいだし

サッカー⚽大好きな企業
鈴与さんのガソリンスタンドは
エネオスさんが多い印象

まあ地方のチームを応援してくれるのはなかなか難しいかも

それでも、ちょっと前進した
新スタジアムのおはなし

素直によろこびましょう

わ~い😁🎶

ところで、明日はエイプリルフール
またなにか、楽しい話題を
ふりまいてくれそうなエスパルス🍊

エスパルス🍊から目がはなせません

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスのスタジアムが
完成する未来がきっとくる
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
クリックは無料
オレンジの夢はオオヨロコビです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村