オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

31日のエスパルス🍊


f:id:orangenoyume:20220331055231j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

"8月31日の小学生"
とは

それは昔むかしのお話

昭和の小学生の彼たちは、
夏休みの前半戦にて
宿題を終わらせようという
理想をいだきながらも

友達のお誘いを断りきれずに
日中は遊びまわり、
夜はお疲れでしっかり睡眠💤

うっかりするとお昼寝してるのに……

気がつけば、8月の終わりに
それでも友達のお誘いに
おつきあいをしちゃっていた
小学生は、そうそう最終日にも
釣りにお出かけ

あんたそりゃあ~
やっちゃいけない
勉強しなよって

もうまにあわないよね
昭和の小学生

そうそうそういえば

ちびまる子ちゃん
磯野かつお君も経験した

8月31日の小学生問題

でもあの頃の🎐夏は
空がもっともっと
高くって

なんか景色が✨きらきら
輝いていたような気がする

そうそう今日は3月31日
令和のおじさんは
やらなくっちゃいけない
ミッションがあったり
します

実は心の部分では、
まったく成長していない
昭和の小学生

それでも、なんとか生きてきたし
これからも生きていこうって思う

そうそう
なんか思っちゃった
🍊エスパルスは追いこまれないと
頑張れないタイプ

でも、ホント理想は
前半戦でしっかりノルマを
果たせば良いのに問題

そう🤔😁

ここでわざと問題
いつもぎりぎりの残留

ホントだったら難敵に
3連勝フィニシュなんて
自力がなくっちゃ
できないし

なんか演出っぽいし

今シーズンもなんか
そんな匂いもしてきた
エスパルス🍊

そうそう4月も過密日程
できれば
ぜんぶ勝っちゃって
いままでのファンへの
仕打ちを、そして心の痛手を
償いましょう

お願いしますエスパルス🍊

まずは土曜日の鹿島戦

残留争いより
ACL出場権みたいな
ポジティブな部分で

どきどきしたいんです。
終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水駅のこの先に
楽しみな未来が
待っています
このアイコンをクリックして
応援してください
クリックは無料
🍊の夢は果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

春の歌🎤聞きましょ

スピッツ / 春の歌 - YouTube