オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

な~にぃ~やっちまったなあ~オ・セフン選手

f:id:orangenoyume:20220323115504j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もやもや🌀

と不安

そうなんですね~

今シーズン

まだ勝ちはひとつのみ
これからオリテン3連戦

縁起でもないですけど
全敗だっておかしくは
ありません

守備陣はそこそこ

あとは決定力かな~

エースFW⚽チアゴサンタナ選手の
欠場はあまりにもイタイ

あと数日、噂になっていたオ・セフン選手がいきなりケガ情報

いくらなんでも規格外助っ人級
選手さんたち
実際に推定年俸が上位の選手さんたちが軒並みお休みじゃあ
いくらなんでも勝てっこない

そして、新加入選手さんまでもか~
ってあきらめちゃった今日

オ・セフン選手は元気に合流
しているみたい

オフィシャルのインスタで確認との情報

それなら良き

たぶん相手チーム

フィジカルモンスターの2人が
前線に加われば

アウトオブ眼中の
エスパルス

軽視できないお相手さんに
なるはず

オリテンもラスボスも
チャンピオンも

蹴っとばして
近年、最強のエスパルス
なれちゃう今シーズン

終戦で皆さん
よろこびあいましょうね

夢じゃなくってね😁🙊


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です



www.amazon.co.jp