オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

おお~ここにできちゃうのかあ~夢と希望のスタジアム

f:id:orangenoyume:20220314114704j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日はお仕事で清水に

妄想でしかなかった
スタジアムは清水駅の南側に
できるって

う~ん
新幹線の車窓から見えるのかな
ちょっと無理かな~

高速道路からはたぶん見えるな
たぶん

よく静岡駅に帰って来るとテレビ静岡のあたりにエスパルスのエンブレムと
ぱるちゃんが

なんかアレがうれしかった

駅チカスタジアムって
やっぱりわくわくする

日常の中に、スタジアムが
溶け込んで
つねにエスパルスが近くに
ある未来

できれば無責任さんだけど
4万人くらいのスタジアムのほうが
ゆめがある

そしたら皆さん
意識して新スタジアムに
通いましょう

私もそのつもり

どんな座席になるのかな
外観はどんな感じ
原付の駐車場あるかな~

いろんな妄想してると
清水の街がキラキラ✨輝いて
見えちゃう

娘ちゃんが小さい頃には
電車で清水の七夕まつり
行ったっけ

【公式】清水七夕まつり


スタジアムができるんだったら
清水のお街もいっぱい行って
みたい

楽しい妄想は果てしなく
続きます。

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中です。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援📣
よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村