オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

メンタルがやられていても楽しく過ごしたい一週間⚽


f:id:orangenoyume:20220314063513j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですね~

大好きなエスパルス
応援していると

不安な気持ちで過ごす
次の試合までの
一週間がいっぱい
あったりします。

この感想文スペースを
はじめたきっかけも
残留をかけた大一番の前の
一週間から

今回の一週間はジミメだけど
なにか
今シーズンがすべて決まって
しまうような大事な試合の
ような気がするまだまだ序盤戦の
一週間

不吉な予感は、残念だけど
けっこう現実に

昨シーズンも希望から
はじまった

それでも最後まで
J1残留が決まらなかった
降格持つぜんぜんあった
最後までしっかり応援
できちゃったシーズン

今年も雰囲気がにている😁🙊

なんか名前負けしそうな
お相手さんのチーム名が
試合予定に連なる今シーズン

エスパルスが組しやすい
チームと認識され

お相手さんにとって
負けちゃならない
そんな残念なチームには

絶対になってほしくない

プライドを守るための
大事な神戸戦


ごめんなさい🙇
勝手な自分の中での
心の攻防戦

たぶん、セレッソ大阪さんの
中山選手のように

もしかしたら
ニューヒーローがエスパルス
出現すれば

まだまだ完成形ではない
スター軍団の神戸さんに勝ち

勢いを取り戻す事も
十分に可能

ホームなんです
そうなんです

絶対に勝ちたい

3連敗は絶対にだめ

そわそわどきどき

気持ちが整わない一週間が
はじまる

それでも
それでも

エスパルスの応援は
楽しい

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村