オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

想像を超えてゆけ🎶輝く未来へと🚪


f:id:orangenoyume:20220215063126j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

悲しく、つらい事も
そらりゃ~

ありますよね人生

そうなんですね~

🎶浪花節だよ
あああ~人生は~

ですよね

それでも、それでも

想像を超えてくる
しあわせな物語だって
けっこうあることも
知っている

うまくいかない哀しい時にも
大切なひとたちを失った時にも

エスパルスは安定して弱かった

もうだめだと思った
2015残り10節
松本での敗戦を緊急対応の職場で
結果だけ知ったあの日曜日

冗談で、残り9試合全部勝てば
大丈夫って
つぶやいた自分をいまでも鮮明に
覚えています

……………

2021
ライバルチームとの対戦が終わり
勝ち点を伸ばせず、

もう苦手チームのみとの対戦となった
残りの4試合
苦手チームが、連なるとてつもなく険しい山脈のように感じたあの日には

おまじないのように

想像を遥かに超えてきた
奇跡の9連勝
をリバイブさせるためにも
つぶやき

エスパルス応援日記に
書きこんだ

そして

😂😭🎶😁←いまここ

J1に生き残り

華やかな30周年をむかえる
特別な新シーズンを満喫できちゃう

あの頃のゆめの世界へ

もしかしたら、想像を超えて来る

また何かに出会えるかも

滝選手の同点弾から、はじまっている
4試合負けなし

とりあえず開幕戦に勝利して
連勝😊負けなしを続けましょう

想像を遥かに超えてくる
しあわせなストーリー

わくわくがとまりません

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村