オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なごり雪の未来の世界


f:id:orangenoyume:20220209063750j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なごり雪
とは?

3月の終わり頃に降ることもある最後の雪のこと。

私も経験したなごり雪

はじめての東京は、いきなり大雪
バイトに行く前に、すべってころんで
荻窪ふきんにて
東京は雪がふるんだな~って
実感したあの日

そして、東京を満喫して
お名残惜しくも東京を去った
あの頃

東京の阿佐ヶ谷あたりは
そんなに雪はふる事はなかった
けど、やっぱり印象にいつまでも
残る雪化粧

明日は雪がふるみたい

もしかしたら4月から
また東京が身近に感じる
ことになりそう

静岡から東京はたった新幹線で1時間
車でゆっくり行っても2時間はかからない

そうなんですね~
エスパルスの関東サポさんたちは
当たり前のアイスタ民

どうしても行きたい

7月2日のホーム国立競技場

そういえば、7月に草薙に日本ハムファイターズが来るんだっけ

クラファン
後援会費
エスパルスの観戦

子育て終盤戦の私には、今シーズンは特に無条件の
観戦計画は許されない様子

流石に、サンライズ出雲島根県
行くのは慎重に計画

それでも、はじまる我が家の
ニューシーズン

気になる事がいっぱいの
気持ちはプライスレス

ちょっと何言ってるかわからない

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。どうか雪で
大きな影響が無きように
🙇🙇にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村