オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2週間後の明日には


f:id:orangenoyume:20220204065804j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もうちょい

妄想にひたっていたい
シーズン前

待ったなしにもうすぐにはじまる
エスパルスの戦い

そういえば前半戦まったく
勝てなかったシーズンでも

信じて、待って
きっと浮上するって
不思議とそこまで焦らなかった
あの日

今だから、あとづけの結果の発言
だからなのか

実際、エスパルスのJ1の歴史は続いています。
J1にいなきゃ絶対にいけないチーム

リーグ戦の未来の優勝はきっと
どんなチームよりも
Jリーグにとっても意味のある優勝

元祖市民球団のしあわせな結末

いろんな意見があるけど
地元にも気持ちをみせるためにも
ホーム国立競技場は、コロナ問題がなけれなエスパルスファミリーのちからで満員になるといいな

基本、自分も行ってみたい
サッカーの聖地国立

前回は残念賞のこけら落とし
天皇杯

あの時エスパルスを、応援できていて
しかもお久しぶりの優勝だったら
さぞかし…さぞかし

東京は、めちゃくちゃ近い

関東サポさんたちは
たどり着くのも、帰路につくのも
大変なアイスタへ、笑顔で駆けつける

愛のパワーがすごいって
最近知れた

空振りに終わったあの日の想いを
つないでもう一度
国立にこの感想文を書いているうちに
思っちゃいました

それまでは、7月2日を目標に
いろいろ頑張ります

エスパルスもできれば
新国立競技場をホームにする
チームとしてふさわしい成績で
決戦の日をむかえたい

できれば、ファイナルでも
もうすぐに訪れたい

サッカーの聖地
国立競技場

お楽しみはこれから

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です

スピッツ / 愛のしるし - YouTube