オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

平岡監督さんを漢にする決意

f:id:orangenoyume:20220119175019j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの期待の星✨

大器晩成型の
未来の日本代表のセンターバック

みんな大好き
立田悠悟選手が

平岡監督さんを漢にするために
頑張りたいと決意を語った

選手さんにも愛される監督さん

やっぱりスター選手さんだった事は
間違いないけど
どこか生真面目さがにじみ出て

お声をかけても優しく対応してくれそうな平岡監督さんはファンとしても

哀しいつらいストーリーで
終わらせるわけにはいけない

3シーズンも続けては絶対にだめ🙅

ロングスローで話題を呼んだJリーグのスター選手さんだった平岡さんが
なんとCMにもご出演していた
事実を最近知りました

やっぱりすごい

中外製薬 グロンサン CM 1993年 平岡宏章・高嶋政伸 - YouTube

実は、もってる男😁平岡監督さん

新シーズンからもいっぱい勝利みたい

ため息がまったくでる余地もない
お久しぶりの勝利先行のシーズン

難敵をもしっかり倒して快進撃

できればタイトルもACLもゲットして

夢のようなシーズンに
最後は新スタジアムの建設決定

みんな笑顔があふれる
しあわせいっぱいの

シーズンがきっときっと
待っています

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村