オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

悲しい情報😭

f:id:orangenoyume:20211231222004j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス通りの

エスパルスショップの前の パルちゃん像が 倒れちゃってるみたい

たくさんいろんな思いを 背負ったパルちゃん像は

エスパルスファミリーに とっては特別なものだし

もしもワザとだったら 許されない問題😡

事故かも🦆しれないし 誤報かも🦆知れません

伝説の阪神タイガースカーネルサンダースの呪いが 頭に浮かんだけど 阪神タイガース自体が 壊されちゃった ケースではありません でしたよね

いやいやエスパルスの象徴が もしもわざと破壊されたとしたら 相当な屈辱

正確な続報を待ちましょう

終わります にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

f:id:orangenoyume:20211231222229j:plain