オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

年末って😅すごい

f:id:orangenoyume:20211226114634j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は、磐田の餃子のまるかわさんの 前を通ったら

なんか工事でもしてるのかなって🤔 思ったらものすごい行列

いったいいつになったら最後尾の人に ゆき渡るのでしょう級の衝撃の行列

過去に何回も並んだ経験があり

そんな日の翌日

髪の毛が耳にかかってきて そろそろ床屋さんへ行きたい 症状に見舞われる………

そうそう今日は皆さんそういう日……

8時半すぎに家を出たけど いつもの床屋さんはウェーテング お名前欄13名様待ち

う~ン🐰 ちょっと迷ったけど次へ

次は駐車場も空いてない 一回グルっと回って

おお~ラッキー一台だけ空いた 止めてる間にまごまごしていると、家族連れさんとバイクの方にぬかれるその時点で5番手中はあふれてかえっている光景が まあ何が、受付完了かわかりませんが

もう入口に入れない時点で終了

そしてそして、駿河区から葵区へ 一縷の望みをもって遠征

国道1号沿いにある 春日町駅付近の3角カドに あったよな~って 東海道本線のガードをくぐり 床屋さん前に到着の瞬間

終了。 駐車場が………あふれているっす

そのまま伝馬町から東町経由 ガードをくぐり駅南へ

また石田街道を南下

うーん(゜-゜)

そういえば、よく通る サウナしきじの近くの西松屋さんの 交差点のところにカットハウス あったよな~

って突然思い出した

もう床屋さん難民に なってかなり時が過ぎた

朝早く行動したアドバンテージは なくなり あの他店の状況では、とても今日は そうとう待つか あきらめるのか

程なく、店前に到着 うーん 駐車場空きあり

どきどきしながらカットハウスにはいる 料金の自販機あり🐜 男性カット1400円

払います。払います。

きれいな雰囲気 駐車場も豊富 しかもリーズナブル

しかもすぐにカットしてもらえた

なにかいままでの流れからすると 奇跡の出会い

そうなんですよね~ 今日は、不思議な日 先週かけた競馬の単勝

今朝確認したらたぶん番号違いなのか ご縁があったのか、武豊さんの馬券 当たってた 確かデムーロさんを買っていたはずなのに

今日は、その資金で武豊さんを買います。 そんなわらしべ長者パターンはないかな~

それでも今回の、床屋さんパターンは むかしばなしに登場する

道に迷った旅人が途方に暮れて 歩んでいると 突然、奇跡が訪れちゃったパターン

たぬきさんにだまされる パターンでもなく大満足

口コミしてってお店にバーコードが あったので ごめんなさい🙇影響力ないけれども 誰かに届くようにご紹介 ちなみに娘ちゃんは行ってみようって 言ってくれましたよ。

静岡市駿河区敷地2丁目 カット専門店 蜻蛉-tonbo-

さん 今日はありがとうございました

さてさてそうだった エスパルス

エスパルスの移籍情報は たぶん今日はないかも

J1に残ってくれて 監督も 篠田コーチも 権田さんも ユースっ子も レレさんも中山さんも 残ってくれて

何が不満なのって

冷静になって、頭をカットして いただけて反省している休日の お昼前

今日は、ダゾーンで🆚浦和戦 でも見よ~っと

終わります にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村に参加中 エスパルスの アイコンをクリック🎅 していただけますと 泣いてよろこびます 感謝です😆 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村