オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

頼りになるみんな大好きヴァウド選手


f:id:orangenoyume:20211215124240j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
スタジアムの天を仰いで
お祈りを捧げるヴァウド選手

エスパルスデフェンス陣は
戦術も浸透が不十分だったので
そうとう大変だったと思います。
特に失点に直結してしまう
守備陣にはきびしい
エスパルスファンの皆さん

それでもピッチに立ち続けた
頼りになる選手さん
ヴァウド選手№5

インタビュー記事を読んで
ヴァウド選手の人間としての魅力が
たくさんわかってしまった

できることならば、清水にずっといたいって、何よりもうれしい発言もありましたね

この記事で、さらに応援したいファンも
増えた事でしょう。

来シーズン

ヴァウドさんがお祈りを捧げている時
私も一緒に、エスパルスの勝利をお願いしてみよ~っと😊🎶

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルス
応援クリック🎅
なにとぞ優しい
クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村